【Cafe Flap大感謝祭】出店者紹介② | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜

12/11.12のCafe Flap大感謝祭の出店者のご紹介です


主催の堀江英美さんのブログから記事をコピペさせて頂いております


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

セッション コーナーより

ベル占わない 癒さない 決めつけない
個性数秘学の深澤 幸子さん


わたしの先生だよん‼︎
今回は 数秘だけでなく 来年に向けて 色々組み合わせて下さいます
楽しそう~

{7E902744-AE40-4B7E-A2E7-5577A9A89F04:01}



五行オンサで来年の目標設定&身体エネルギー調整
お財布エネルギー調整
個性数秘で来年の波の乗り方アドバイス
おまけでカード1枚引き
20分2000円



ベルアンシェントメモリーオイル

願いを叶えるお手伝いをしてくれると言われるアンシェントメモリーオイル
永瀬まさえさん

{3B14B0EA-9ED1-4DC0-856C-B2C7ABE36E9B:01}

小瓶   3,500円
メモリーオイル 3~5種類

お試しスプレー  1000円
メモリーオイル  1種類

スプレー   3500円
メモリーオイル  3~5種類



50本以上もあるメモリーオイル、私は17本のオイルに癒されてます。

眺めているだけでも心がウキウキ
もちろん、メモリーオイルを持ってから、願いが叶うスピードが早くなりました。

{65D412B5-CFE0-457A-AD89-948170782D14:01}


こちらは
わたしが作った メモリーオイルだよ

{B40154F0-032A-408E-888E-6835E81A8249:01}



11日
去年も大人気
ベル宿曜     蓮華庵さん

{8B57ACC1-8EB5-4A60-AAF7-935FD4F33FB5:01}

写真小さくてごめんなさい(>_<)

「全ては人との交わりの中‥」
東洋占星術を踏まえ
身近な人達との関係性をお伝え致します

御一人20分程。
11日は蓮華庵からのクリスマスプレゼントになります

Xmasプレゼントって…
もしかして…

そう

無料で見ていただいて下さいます
蓮華庵さんは わたしが癒されたい時
逢いたくなる方です
わたしをいつも優しく包んでくれる
とっても 素敵な方です
ぜひ
蓮華庵さんの愛を受けにいらして下さいね
12:30~のデモンストレーションでも
蓮華庵さんはhulaを踊って下さいます(^-^)



そして、私小川由紀子です口紅

イベントは10時~16時までですが、小川のショートエステは15時までとさせて頂きます。

昨年は、
小川さんのフェイシャルからの
cocoaさんのヘアメイクand写真撮影

が大人気でした‼️

今年も‼️

cocoaさん
いらっしゃって下さいます+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ヽ(≧▽≦)ノ

ベルカジュアルフォトスタジオのCOCOA
水戸店さんが
なんと
1コインにて(500円)
ヘアメイク&撮影をして下さいます

イベントに来たらすぐヘアメイクしていただいて
1日イベントを女子力UPで楽しむも良しです
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪