お肌が干しぶどう状態(^^;; | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先日、エステと肌診断を受けて下さったパーソナルカラーと骨格診断の石田ゆりこさんさんがブログに記事を書いて下さいました


抜粋してご紹介



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


10月の初めエステシャンの小川由紀子さん の「夏肌リセットコース」を受けた時に、肌診断をしてもらった
結果を聞きにローズヒップさんにお邪魔しました。


{04A66036-8373-4AD2-8A26-CAA02B198BED:01}


「顔だけじゃなくて目まで死んでるよ!」とローズヒップのオーナーに言われたくらい絶不調だった時にした肌診断。


予想はしてましたが・・

私のお肌・・・干しぶどう状態なんですって!!(干しぶどうって!!とオーナーに爆笑されましたがもやもや

水分量が足りなくて、しぼんでる状態です、はい汗

ショックだけどね、現実を見ることも時には必要。ハッキリ教えてもらった方が改善方法が分かるってもんだもの。

11月は予定が合わなかったけど 12月にエステの予約入れてきました。

色々相談にのってもらったし、お家でもお手入れしようと、おすすめの美顔器も教えてもらったのでさっそく試してみます。

プロの手を借りて、機械の手も借りて、干しぶどうから巨峰のようなハリ肌を目指そうっと。ぼちいさん おー



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




ゆりこさんありがとうございました




肌診断はお肌のサンプルを取らせて頂いて研究所で解析した結果をお渡ししています。



この肌診断とソワン認定スキンカウンセラーの私の目でお客様のお肌をみさせて頂きますね!



肌は日々うまれ変わっています。

お肌の【本来の姿】を目指してお手入れさせて頂きます