【開催報告】10/21かおり商店@ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜



{9BE14F68-717F-4AA9-AF7F-B122FA856C8F:01}



いつも人気のかとちゃんパン食パン
到着するとあっという間に人だかり

{22069974-878F-4E07-A1E5-E35B24ED7BCE:01}



安定の美味しさのともちんのスコーン。
新商品のマロンスコーン、プレーンともにお昼ごろに完売でした
{22693551-73F2-4D50-BF92-64FDB48C16CA:01}




ハロウィンも近いということで、ちょと髪飾りをつけてみたり

{5B4AFB89-ABA3-44A7-A755-3B88AA0D3A60:01}




矢口さんの足もみを受ける袴塚彩子さん。
写真からもわかると思いますが、かなり痛がっていました

{9F273CE3-E460-4A14-BB0A-CE219B14B8C2:01}


河原井さんの手相も次々とお客様がいらっしゃいました
河原井さんのあたたかい言葉に涙出そうだった。とおっしゃる方も。


{CCE001ED-1233-4103-BF43-9873897FA86A:01}



奥のシャンプーブースではオール100円のお洋服がずらり女の子
私も2着購入。
伊達美穂さんがザラで購入して1度も着ていないという、掘り出し物をGETしました

{91C08695-9A8C-4DF5-A207-CEE95F50E495:01}



ショートエステとヘアメイクで美人度を上げた仲良し三姉妹
皆さんツヤツヤです

{7DE5E2FD-49BE-4099-A418-062918C28EB9:01}




今回はスタートが早く、私もエステに入ってしまい会えない方も沢山いましたが、カーテンごしに皆様の楽しそうな声を盗み聞きしておりました

『はじめて来てもウェルカムな感じが良かった』

『楽しくて長居しちゃいました^ ^』

『また絶対来たい!』と嬉しい感想も頂きましたドキドキ


{C5669DF5-8C34-4A8D-988E-B86647B19942:01}

来月は
11/26(木)の開催です。
皆様遊びに来て下さいね