今日のお客様 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


昨日は春休み明け初のローズヒップさんでのエステの日でした^ ^

{3AF0A459-5478-47F4-945A-6A0CF3C51912:01}




かおり商店@ローズヒップでのショートエステでも大変身した永瀬まさえさんがご来店下さいましたよ!


{BF691220-AD08-43B8-87E0-BBFAB84F3CC7:01}

エステ後、ほぼスッピンでしたがお写真を頂きましたカメラ


まさえさんはエステの効果がわかりやすいので、私もなんだかテンションが上がってしまいました


ブロクにもエステの感想を書いて下さいましたので、一部ご紹介^ ^


~○~○~○~○~○~○~○~○~

RoseHipで小川由紀子さんのエステを受けてきました~

すごく優雅で素敵な時間が過ごせました


自分で感じた感想は~


・顎がすっきりしました

・ほうれい線が薄くなりました

・目の下のたるみがなくなりました
 (全体的なたるみもなくなりました)

・口元の感じが変わりました
   (説明が難しい(笑))



そして何より、肌がとっても柔らかい
(ノ´∀`*)


~○~○~○~○~○~○~○~○~

まさえさん、ありがとうございました


お会いするたびどんどん素敵になるまさえさん、次にお会いするのが楽しみです音譜