【開催報告】ひよこのサロン・ママエステ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


昨日はひよこのサロンさんでママエステの日でした^ ^


{2E1D3CA5-B0BC-498B-979D-9ED38EFBAB09:01}




昨夏、かおり商店@ローズヒップに遊びに来て下さったI様がベビちゃんを連れてエステに来て下さいましたよ^ ^


{952FCB87-8E69-48DB-BE8C-6024B548F41A:01}


ベビちゃんは十川さんに託児をお願いして、ママはゆっくりと癒しの時間。



出産後、ベビちゃんを連れての外出が今回のママエステとのこと、
パンパンになった背中、肩もマッサージしてお顔も来た時とは違って明るく、ほうれい線もうすくなっていました^ ^



ベビちゃんの乳児湿疹のことや予防接種などのお話しをしていたら、うちで行っている小児科が実は気になっていたそうで、いろいろお話しさせて頂きました



これから暖かくなってくるので、外出しやすくなると思います
次回はひよこのサロンさんのリトミック教室体験、親子で楽しんで下さい


ありがとうございました