笠間の【Vi Amour】さんでエステしてきました | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今日は笠間でエステのお仕事をしてきましたよ車





英美さんのサロンをお借りして、明日の息子さん達の卒業式の為にお肌のケア



{3DBF705E-F010-48B7-BB9E-48E4CF08900B:01}



卒業式の主役はもちろんお子様達ですが、
このイベントの為にエステを受けられる方は今月は特に多いです



{B14E0E22-5A68-4183-8797-8BAA3960061C:01}

バトミントンの練習前に来て下さったのは




{7C220751-217C-48A4-A250-63B7BAAAD2B5:01}

すっぴんでお写真カメラいただいちゃいました^ ^英美さん。



明日はどんな思いで卒業式に出席するんでしょうね



感動して泣いちゃうのかな?



泣いてお化粧が落ちてもお肌はツルピカ
ですのでご安心下さい



今日は声をかけて下さりありがとうございましたラブラブ