【エステ】エステと一緒にヘアーも出来ます^ ^ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


毎週、木曜日と金曜日は水戸市河和田のローズヒップさんにてエステをさせて頂いています^ ^



{A7F1C27A-80DF-4276-AB94-C9436D6A9352:01}




先週はお股番長柿沼りえさんがご来店。
ベーシックコースを受けて下さいました。
エステの後にはローズヒップオーナー伊達美穂さんが髪をセット。

{07945E7F-6C74-431D-815B-9176043E93FD:01}




ブランコと一緒にお写真をお願いしました。が、なんか違う感じに(^^;;

{52DFB0B7-622C-4C90-B300-E98B94643FD7:01}

ゴージャスな雰囲気は隠せませんね。
お肌もふっくらモチモチになったと言って頂けましたよ



母子手帳ヒーリングでお馴染みすみやんこと長沼知子さんもご来店下さいました。

{09F7A1FA-2E28-424E-B706-5E093039CAD0:01}

エステの後にカラーとカット。




{43F62E6D-75DB-4E5D-BA1F-3E912BBF8672:01}

髪もお肌もキレイになりました。
化粧下地のみでほぼすっぴんです。



エステとヘアーを一緒にすることも可能です。ご希望の方はローズヒップさんの予約状況をご確認下さい↓
http://rosehip2002.blog.shinobi.jp/