【準備中】子連れOKなエステサロン | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜

今日は来月エステサロンをオープン(すでに福島県では3店舗経営)する、瀬川啓子ちゃんのサロンへお邪魔してきました^ ^

{0F7BF8B9-A4A5-443C-8E1E-56444E890007:01}



前回お邪魔した時は、ホント何も無かったんだけどね。
少しづつサロンぽくなってきていました^ ^


こちらのサロンは子連れOKのサロンになるそうです。
オーナーの啓子ちゃんも、一歳と三歳のママ。ママ達の忙しさもわかる、そしてママだってキレイでいたいという気持ちがわかるエステティシャンですブーケ2


{49A43A34-7721-4025-93E4-205B6231F72C:01}

キッズルームはコチラ。
まだ準備中ですが、ママがエステをする時はお子様はここでシッターさんと遊んで待てるようになっていますよ


そんな瀬川啓子ちゃんと私で、来月お茶会コーヒーを開催したいと思います!


もちろん美容がテーマのお茶会です。
ママのキレイを応援しますよ!
詳しい案内は後ほど^ ^
もう少しお待ち下さいね♪

{9E59ED88-823A-4509-83BC-F14C725B9D73:01}

瀬川啓子ちゃんとカメラ