かみね公園 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


3日から5日まで日立の実家へ帰省していました^ ^


そして最終日は、私が子供の頃からある
『かみね公園』へ行ってきました

{97670510-EDFC-4E05-AF37-234671384CA8:01}

観覧車からは海が見えるのですが、ビビリの双子は乗りたがらず断念




{7D01DAD4-2C45-4311-A5A6-C961BD44AC78:01}

子供の頃、私が好きだったコチラ
やっぱりビビリの双子は乗らず(^^;;




{0495FEFE-2464-4264-80DC-1C1CA25DBB1E:01}

やっと乗れたのは汽車。
こちははチビっ子に人気でした晴れ



この他にメリーゴーランドやコーヒーカップコーヒーにのりました。


たぶん乗り物は10コもありません(^^;;
でもまぁ、程よい良い感じ。



あまりお客さんがいないので、自分達だけで乗り物を動かしもらうのは申し訳ないくらいでした。



そしてお隣のかみね動物園へ。
こちらは予定外でしたあせる
けっこうアップダウンが激しいですよ!
私の母はバテバテでした。



動物園はどんどん改築され、工夫され、良くなっていましたよ。


{049D438C-BC68-4D47-9878-543F68E61C84:01}