やっと。 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー



今週の火曜日から
双子の幼稚園が始まりました。



年末からちょっと疲れ気味だったので、
自分メンテナンスの為にマッサージに行ってきました。



お世話になったのは
元同僚のお店
【オリーブと月】。


リンパマッサージと足つぼを受けてきましたよ。



背中の張りは自覚がありましたが、
お腹も硬いと言われました(>_<)。



便秘でも硬くはなるらしいのですが、
精神的な部分でも影響があるんですって!



「腹にためる」って言葉のように、
自分の想いを溜め込み過ぎたり(^。^;)



さすが元同僚、私の性格を知っていて
「小川さん自由人だもんね~(笑)」だって。
小出しにして、溜め込まないようにしているつもりだけど、
意外といろいろ
考えちゃうんだよね。



身体が張って固くなっていると、流れも悪いですよね。
そうすると、もともと持っている自分のエネルギーも出しきれないそうです。



年も明けたばかり、
身体の流れを良くしてエネルギー全開で行きたいものです。
o(`▽´)o



KIMG19870001.jpg