クリスマス♪ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー



今日はクリスマスですね。



我が家はちょっと早いけど23日にクリスマスパーティをしました(*^o^*)



双子には
「ママの作ったケーキよりお店のがいい!」と言われていましたが、
試しに作ったスポンジケーキが良くできたのでそのままデコレーションしてクリスマスケーキにしちゃいました。



SN3V16370001.jpg


SN3V16380001.jpg


今年は双子へのプレゼントは無しの予定でしたが、
玩具屋さんの広告を大事にとっておく姿に負けたのか、パパがプレゼントを用意してくれていました。



でもプレゼントを早く渡したいパパは、
双子にプレゼントについて話をふりすぎて、怪しまれていました(^。^;)



義父、義母、旦那さんにもプレゼント。


SN3V16390001.jpg


毎年何を送ろうか悩むのですが、
今年のプレゼントはそれぞれ喜んでもらえたようです(^w^)



私は旦那さんから
クリスマスプレゼントとして現金をもらいました。



夢はないけど、一番有難いかも( ̄∀ ̄)


何を買おうかな~♪