オシャレなお茶会 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママ☆エステティシャンの小川由紀子ですクローバー


昨日は、アクセサリー作家浅野ゆみこさんのお茶会に参加して来ました。


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15320001.jpg

ゆみこさんと参加者の皆さん。
(写ってないかたごめんね)


みんながワイワイ話している所を撮ろうと思ったら、気づけばみんなでカメラ目線(笑)
私、一言も「こっち向いて~。」とか言ってません。


ホテルでのお茶会なので、お上品なイメージだったのですが、みんなほぼ知り合いだったので、
ワイワイ、ガヤガヤと楽しくお喋りをしてきました☆


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15350001.jpg

茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15330001.jpg

カラー診断を取り入れてアクセサリーを選んでもらったり(*^o^*)


店員さんのように
「似合う~。ステキ~。」
とみんなにオススメしまくっていたリンパセラピストの阿部真知子さん。


何か一言毒を吐かないと、とツッコミをいれるお股番長
柿沼利江さん。


とっても熱心で、一生懸命になると真顔(コワイ)になるので、皆に「笑って~。」と言われてた
はがゆうこさん。


「こっち向いて~♪」と声をかければ、写真かと思い、振り向きなからピースをしてくれた、
まなべゆうこさん。
(写真じゃなくてごめ~ん(笑))


きゃぴきゃぴと可愛いくて、天然な
アロマセラピストの菊地まこさん。


いつもオシャレで、カッコイイ。
そして自分に合うものが分かってる
ベビマセラピストの
赤須朋子さん。


これから少しづつ
変身していこうと頑張っている藤咲さん。


あっという間に時間は過ぎてしまいました。


美味しいケーキと
コーヒー(^w^)


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15340001.jpg

茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15380001.jpg

皆さん気に入ったアクセサリーを購入したりしていました。
私が欲しかったものはゆみこさんの私物でしたので写真だけ。


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15360001.jpg手首に付けると華やかな感じです。


茨城県水戸市双子ママ☆エステティシャン小川由紀子。-SN3V15420001.jpg
大満足で双子のお迎えに行きました。