昨日は

En Dance studio Instagramより




DANCE CAMP PLUS 2024

こちらですね。

開催されておりますが!。



もう!もう!もう!

まさか見せていただけるとは!



楽曲は『全開 feat. KREVA』


歌って踊る三浦大知ももちろん

大好きですが。


ダンサー三浦大知も見てみたいっっっっ。



大知くんは

NHK『おげんさんといっしょ』で

星野源さんの『不思議』を

UTAさんのアレンジで

『不思議~Dance Remix~』として

踊った事がありました。


2021年の年末あたり。


UTAさんのアレンジがとても素敵で

ドラマチックな照明と共に

ダンサーPURIさん、Taabowさんと

3人で踊っていました。

切なくてちょっと苦しく でも暖かい

心にじんわりくるダンスでした。


この時のダンスを見て

源さんの『不思議』も

もっと好きになったのです。



踊ることに全振りした大知くんは

いつも楽しそうで

もっともっと踊っちゃって!と

なってしまうのです。




WSの様子を

たくさん見せていただき

関係者の方々

本当にありがとうございます!



そしてがんみさん、あすぴちゃんまこっちゃん、

れいなさん、りえはたさん、あかねんちゃん

たくさんの方々のWSがありますね。

てか、だいちくんとしんごめんのWSに

ちさとくん🍎もいたのね。サポートでかな?。





セブンイレブンのコレ↓


冷凍庫に最低一枚は入っています。

スーパーで売っているものよりお高いですが、

宅配ピザより安いし味は遜色ないレベル。

(私調べ)