昨日の夕食はプルコギでした。


味付きなので焼くだけ。


フライパンに投入。

一応お肉の産地に住んでいますので

ええお肉が安く手に入ります。

(精肉卸直営店に買いに行きます)


いつもピーマンを入れます。

夫の希望で玉ねぎも追加。


盛り付け。

上部は茄子と紫蘇のやべぇやつ。


家人は茄子抜き。

あとはトマトと枝豆。

竹輪きゅうりと

竹輪チーズも。



一昨日はtbsおんがくのひでした。

もちろん見所たくさんで

胸が熱くなるシーンもたくさん。

で、だんすばとるのコーナーがあったのですよ。

がんみさんがでてくれたら嬉しかったけれど

今超絶お忙しいだろうし無理なんだろうな。

でもいつかそんなひがくればいいなとおもっとります。


今日の言いたかった事は結局コレ↑。