もうすぐ梅雨ですね……。
シンドさを吐き出すために始めたブログ。
迷走しながら続けております。

書くと気持ちが整理されるから
日記をつければいいと聞いた事があったので
備忘録としてブログを始め
スッキリするかと思いきや。

人によって、また内容によって
違いがあるとは思いますが
私の場合は文章にする事で
良くも悪くも
記事にのまれるというか
気持ちが増幅していく傾向に
あるんじゃないかと思いました。
(両親の記事を書いた時に自覚しました)

なのでがんみさんの事も書いていないのです。

今は心穏やかなオタクとして
日々過ごしております。

この先の楽しみな事は
大知君のoverツアーの円盤💿。
(発売してくれますよね!)
無理を承知で2023ファンイベ円盤💿。
(もう諦めた方が良さそうデスカ?)


そしてそして
D.U.N.K.第3章の出演者の詳細。
これについてはもう色々期待しかないです。
これ以上何も言いませんが。
とにかく楽しみにしています!!