ごぶごぶFes1日目終わりましたね。



浜ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂。



大きなお仕事の後は

おじいちゃんみたいになっていると

以前奥様の菜摘さんがおっしゃっていたので

お疲れが出ませんように。


まだ今日もありますので

フィナーレに向けて頑張って下さい。

雨だけが心配ですが、小雨で済みますように。



で、三浦大知君ですが

たくさんのレポを拝見させていただきました。

ありがとうございます。

演者さんも観客の皆さんも楽しまれたよう。


『好きなだけ』ごぶごぶ爽やかバージョン、

ごぶごぶ2時間SPで見られるかなぁ。



さて三浦大知懸賞幕が

晴天のFes会場でとても映えていましたね。



バカリズムさんデザインの懸賞幕タオル、

すごい威力だなと。

改めてバカリズムさん、

グッズに採用してくださった関係者の方々

ありがとうございました!。


人が隠れるくらいの大きいサイズなので

外干しするときちょっと恥ずかしくて

裏返しにしています。スミマセン…。