まず私は三浦大知君のファンである。


で、今はGANMIさんに脳をやられて

日々きゃーきゃー言っている。



結構強火のオタクだけれど、

自分的 No. 1 MV を決めるならば

大知君でもGANMIさんでもなく

タイトル通り

岡崎体育さんの

『MUSIC VIDEO』である。



バンドブーム全盛期に

色んなMVを目にしたからなのか

初見で笑ってしまい、それから

定期的に観ている。



とにかく共感しかない。

それっぽいシチュエーションあった!

いやいじってるやん!

というツッコミどころ満載の作りなのだが

根底には音楽への優しい愛があふれている。


知らんけど。




で圧倒的に声が良い。

たまらない。


そして最後の

『ん゛ー!』が好き。

その時のフォルムも顔も。



音楽を好きでいて良かったなと思うのは

こういう作品との出会いがあって

幸せを分けてもらったなと感じる時だ。



ツアー中の岡崎体育さん。

次は福岡、頑張ってくださいね。