"CHOREO"

GANMI feat. claquepotを

朝晩欠かさず視聴している。



一緒にup down up down upしながらも

気持ちがモヤる。



やっぱり「コレ誰」問題が残っているからだ。



まだ出会ってひと月も経たない

超ご新規なのだから仕方がない。



割り切りればいいのだが

MVが良すぎて詳細が知りたくなる。



よく見れば解るのかと思いきや

2019年の作品なので

風貌が違えば人数まで違う。

人数が違うのはまぁ仕方ないとして

これ以外にまだMVがある。



ダンプラ、

ライブバージョン2本

渋谷ストリートウィーク、

2020版ダンプラ…



全部カッコいい。


見れば見るほど引き込まれる。


でも色んな人が入り乱れて

誰?誰?誰?と混乱する。




sota君

Mr.Dさん

kooouya君

かざし君


シルエットと推しフィルターで

わかりやすかった方達。





勉強します、はい。




言い訳させてもらうなら

一人ずつ見ようと思っても、

どうしてもkooouya君から見始めてしまい

先に進めない。


反省してもまた目が行く。


kooouya君に目を奪われながら

Dさんを探してしまう


結果Dさんばっかり見ている。



学習しない自分にがっかりし

三浦大知君の

『Pixelated World』で

なんとかリセットしようとする。





私はどうなりたいのだ。