踊っているアイルザさんを見つけたのは

インスタだったと思う。


貼ってあるリンクに飛んだら

GANMIさんのyoutubeチャンネルで

feat. Aile The Shotaとなっていた。


たぶん。


違ったかもしれない。

それぐらいふんわり見ていた。


洒落たバーで踊るアイルザさんとGANMIの方々。


とにかく楽しそうだ。


こっちまで気分が上がる。


GANMIさんも気になるが、いかんせん人が多い。

テロップで名前は出ているが、

なんて読むか解らない方もいて

早々に個別認識を諦める。


繰り返しMVを見ていたので、

オススメに別バージョンが2本出てきた。


GANMIさんのみのMV。これが先発のようだ。


そしてダンプラ。



ダンプラは定点。

定点こそ正義(個人の感想)。



カッコよかった。

振り付けも構成もめちゃくちゃカッコよかった。



ダンスとは無縁で生きてきた素人だけど、

三浦大知君のファン生活で、

楽曲に対する振り付けや構成を

細かく見るのが好きになっていた。

教育されたと言っていいのかもしれない。

踊ったこともないのに。


私は音楽もダンスもど素人なので、

これがこうだ!と大きな声で言えないし

見当違いの事もあると思う。


けれどいつも大知君が

『好きに楽しんで』と

言ってくれるので、

一人でこっそり好きに楽しんでいる。



『M.L.N.D』という最高のダンプラMVを見つけたと

ウキウキしてリピートしていたら、

またyoutubeにオススメされた。



『群青』



今の時点で間違いなく100回は見ている。


ダンスって凄い…改めてそう思わされた作品だった。




※ダンス素人による極めて個人の感想です