ラブコールのゆくえ | ユノしか見えない~♪♪

ユノしか見えない~♪♪

東方神起ユノを応援する日々を綴ります。



記事では、契約満了を迎えるSMアーティストに大型企画会社がラブコールを送ると。



Noirカムバで、ディンディンと出演した「知ってるお兄さん」でのこと。命に変えても、3人を助けるって言ってたね。そう、絶対に誰も見捨てられないよ・・・ユノは。

どれだけ、ユノ個人にオファーがきても、(ユノにだけって断言しておこう)

ユノはメンバーを切り離して、じぶんだけが動くことはしないだろうな。

アナトリアで、いつも大事な選択をするとき、チャンミンと自分は同じ方を選ぶって、ユノは言ってたよね。

あれから年月は経ち、今はどうなんだろう。

長いものには巻かれろな人、家族を持った人、姑息な人と同じ考えで進めるのだろうか。

同じ考えで進むのがいいのか、
それぞれの思いのまま進むのがいいのか、
ユノが決めることだから、何も文句はないけど

最悪なのは、何の考えもなくこのまま寄生されること。