目立たせかたと隠しかた | ユノしか見えない~♪♪

ユノしか見えない~♪♪

東方神起ユノを応援する日々を綴ります。

皆さま、今年もどうぞお付き合い宜しくお願いします。

お正月は、素敵なユノちゃんを堪能いたしました。もちろん、ユノちゃんだけなら、さらに素晴らしかったと思いますけど。

The cure、、オンエア前のネタバレ動画で、どれほどワクワクしたことか。ユノが一人で気持ちよさそうに舞う姿は、本当に清々しくてね。どんな風に本番の映像になるのか、待ち遠しかったですよ。

ところが、んんん
あれだけ?っていうのが、正直な感想でした。
ユノの良さを万分の1も披露してない。

何も知らない人が、あの映像を見たとき、どう思うでしょう。。

1番 ボアちゃん
2番 なんかおじさん
3番 ピアノ弾いてたおじさん
あとは、その他大勢

若い人の中に、ひとりだけちょっとお兄さん風の人いましたね~って、ぐらいじゃないですか・・・

紛れ込ますためにセコイ画策してましたね。茶色のジャケット着せて、分割画面では、左下の端っこ。
流れるフロップ映像では、後ろでひときわ小さく。

隠すの大変ですね。

もういいだろ!!って思っちゃう。
どうか今年は、飛躍の年になりますように!
吹っ切れる年になりますように!