皆さま
おはようございます
(*´︶`*)ノ


です♪ 





今日から
七月ですね!

遅い梅雨入りのため
蒸し蒸しとした
七月
が始まりましたね






7月 (ふみづき)
ほのぼのカレンダー」

<三方五湖>

福井県美方郡の
美浜町と若狭町またがった
「五つの湖」

 国の名勝に指定されています



𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓂃 𓈒𓐍

川のための岸
私のための本願

𓐍𓈒 𓂃 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𑁍 


この詩も
とても 難しいですが

川であれ  山であれ
また 
人であれ

この世の 
ありとあらゆるものの
すべては

「何かの為」
存在している


ただ在るというだけで

きっと

「価値」
生まれるのかも知れない


🍀 ̖́-


もう一つの可愛らしい
♡カレンダー♡

(夢と現)
<金子みすゞ童話全集より>


夢がほんとで
ほんとが夢なら よかろうな
夢じゃ 
なんにも決まってないから
よかろうな


本当があるから「夢」があって
「夢」があるから本当が見える
人間だけが
見えない未来を「夢」にみる


この季節になると
ラベンダーが鮮やかに咲き
爽やかな香りに
心が落ち着きますね~照れ



親友と
初めて行った北海道の旅
  ⌒(*‘▽‘)(‘▽‘*)⌒  

7月になると
「富良野」
ラベンダーを想い出します♪

<ファーム富田にて>1998年

懐かしいこの時から
26年も
経ってしまいました
もう一回行きたいなぁ~♪
ひらめきビックリマーク





最近は
フラの「イベント」に向けて
新曲♪のレッスンも始まり
日々
忙しく過ごしています!




8月に出演が決まった
「イベント会場」は
フラを習って間なしの頃に
初めて参加した
懐かしいイベント会場です

あれから13年

超 緊張した頃が
今は懐かしいですラブ

<当時のバンフレット!>


懐かしい楽屋でのひとコマ♪
(2011年)
そして

<2024年>
今年の天芝でのイベント写真
何回も使います(笑)


今回はステージの
「動画」
が撮れなくて、、
お見せ出来ませんが

「教室でのレッスン」
を少しだけ
よろしければご覧下さいませ
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私は何処でしょう✌
(手前の黒に赤の柄の練習着を着ています)


一に練習 二に練習
努力は決して
裏切らない

頑張る ~٩(*´ᗜ`)
 🤜🏻✧🤛🏻



今日(月曜日)は
フラのレッスン日です♪
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

🚘ブンブンDASH!




今日も最後まで
ご覧下さり
ありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


また
今月も 6月同様に
宜しく
お付き合い下さいますよう
お願い申し上げます

お願い


 合格  華 合格



ꕤ*✉𓂃🕊𓈒 ✻

「コメント欄」
は当面は
閉じる事と致しましたが

「メッセージ」
送受信設定を致しました

(⋆ᵕᴗᵕ⋆). *ペコ