みなさまこんばんは!
(*´︶`*)ノ



です♪


今回
1泊2日の「記念旅行」
でしたのに、、

思いの外長くなりました
😅

これでラスト
にしたいと思います
あと少し 
お付き合い下さると有難いです



お願い


「名水百選」
にも選ばれた素晴らしい
「忍野八海」
からの続きです~♪

八つの池の
透明度も然ることながら
🌿.新緑の木々に囲まれて🌱🌱
揺蕩う川もとっても
おおらかで綺麗な景色でした

そのせせらぎに
心から癒されました
(*๓´˘`๓)




さて
有料敷地内
に入ってみました

「底抜池のみ」
がこの敷地内にあります



こちらには
渡辺家の
母屋 隠居屋が残っており
富士山麓一帯では
最古」の民家だそうです


茅葺屋根
の上に富士山が見えてきました


中には古文書や
北条家、織田信長に関する
貴重な資料などもある様です




次は「展望台」からの
素晴らしい富士山!!

その下に、、、
古びた二人が、、、(笑)😅😅


そして観光の方が
たまたま撮って下さった
たった1枚のツーショット!😅
(1枚で充分 笑笑)

思えば
夫婦揃っての旅行って
「25年」
振りの事でした
爆笑

ついでなので!
互いに40代の頃の
「四国旅行」での
懐かしいツーショット見てね✌

夫の頭ぼうぼう~やん 
(;゚;ж;゚; )ブッ
<高松市の 栗林公園>
直立不動の真面目な一見ヤンキー風😎

長年の間
何時も動物達🐶🐱がいたので
旅行は無理でしたから
互いに別々に
友人と旅行を楽しんできました♪

夫婦
だけで行けたのは
25年振りになりました


✨✨✨


二日目は曇空の割には
富士山もよく見えましたね~
本当に綺麗に撮れました✌

好きな写真は
何回も使います~笑✌



🚙💨


さて!
「忍野八海」を後に
大阪に帰ります!


途中休憩のため
何ヶ所もの
SAに立ち寄りました🎶



<駒門SA>


<日本平SA>


<浜名湖SA>
夫はこちらで
鰻を食べていました🤗
鰻が
苦手な私は
「焼きそば」です!
えらい差やわ😅


初めての   浜名湖♪



帰路の高速では
「京都」
辺りから雨が降り出しました

もう観光は済んでいますから
構いません✌

思えば本当に改めて
天候にも恵まれました♪
照れ


無事に帰宅
してから荷物を解きました

沢山 
お土産も買っていました
これで半分ひらめき


そして
5月11日
に誕生日を迎えた
 夫には
 旅館 の売店でしたが 

富士山🗻の手描きの
お茶碗を買ってありました♪
帰宅して
15日の大安の日に
改めて贈りました

- ̗̀🎁 ̖́-
良い記念になり
喜んで貰えて良かったです
お願い




私達の
「記念の旅行」
に沢山の感動をくれた

富士山
本当にありがとう
お願い




長い記事になりましたが

最後まで
ご覧くださいまして
心より
感謝致します
有難うございました

お願い


合格 華 合格