おはようございます


です♪




長いGW
皆様はいかがお過ごしに
なられましたか?



今日はこちらでは
朝から
生憎の雨です!


昨日も雨予報でしたが

幸いにも
雨に濡れずに

雨女の私も 
無事に
🌴フライベント🌴
が終わり
ホットしています
ε-(´∀`;)ホッ


前回の
「天芝」でのイベントと
「題目も衣装も」
何の変わりもありませんが
( ´꒳`💧)💦


よれしければ
ご覧下さいますとうれしいです♪


🌺
 

今回は
ホールでの「撮影動画」はブログでは
公開出来ないのが残念です
( т -т)



楽屋にて記念撮影!📷




会場は
地下鉄の「天満橋」から
歩いて行きます


わ!
大阪城がみえました~♪
皆んな楽しそう~♪照れ




初めてのホールだったのは
「ドーンセンター」
素敵な建物でした✨




出番までは楽屋でスタンバイ!



ステージも無事に終わり
皆で(ヾノ・ω・`)マタマタァ
記念撮影です!(好きなやぁ~笑笑)

  
このようなイベントでは
やはり日頃の
練習の成果が発揮できます!

昨日も緊張しながらも
愉しいステージ
になりました事を
簡単ですが
ご報告させていただきました
m(_ _)m




最後までお付き合い下り
ありがとうございました
お願い

後になりましたが
皆様からの
「応援コメント」
「いいね」 
大変励みになりました♪

とっても
嬉しかったです 
ラブ

本当に
ありがとうございました
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



合格  華  合格