皆さま
おはようございます
( ´ ▽ ` )ノ



です!






新緑が生きいき
輝いて

目にも眩しく

「命」
の息吹を感じる
季節になりましたね♪

気持ちいい季節が来たニャン🐱   
by chibi飛び出すハート




また
この月には
子供の日  🎏   母の日 💐
などの
楽しみな行事が続きますね♪♪





我が家のカレンダー
五月 皐月

「ほのぼのカレンダー」
<富山県南砺市   白壁のある風景>

仏法というのは
心の味 
育てる宗教

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

う~ん

とても
「深い意味」のある
言葉なのだと思います

「心の味」

その味の中身とは

夫々の捉え方
あって良いのだと思います


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


もう一つは
何時もの
可愛らしいカレンダーですが
ごらんくださいね♪

五月  
葉っぱの赤ちゃん
<金子みすゞ童話全集から>



世間では
ゴールデンウィーク
真っ最中ですが
私は
カレンダー
通りにすごしています



❁❀✿✾❁❀✿✾

4月29日
愛猫「ナッッ の命日でした
お墓参りに行ってきました




🚙💨

清々しい緑の木々
の街並みを抜けて走ります


いつ来ても 
とても静かです

鳥のさえずり聴こえます

長閑な風景
に暫く心癒されています




お願い


2013年 4月29日
あの日から
11年が経ちました




互いに
幸せな12年間だったね
ありがとう~ナッッ

💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸





さて

「5月6日」には
フラの
イベントも控えています




次回は
素敵な「ホール」です!
客席を見るだけで緊張しますね~
(๑゚꒳゚๑)ドキドキ

(写真はお借りしています)


イベントにむけて
先月25日 には
2教室の「合同練習」がありました。



ついでにビックリマーク

<ある日のリハーサルのひとコマ>


左で大口開けて
バカ笑いしてるのは 私! 😅

何が?
そんなに可笑しかったのか?
記憶が有りません(笑)

忘れました~!

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


ほんとに!
笑いが絶えない教室です♪♪
(笑いすぎやん)グラサン



思いっ切り
笑うとお腹もペコペコです
😋


そうそう、最近は
「パスタ」にハマっています

何より簡単で安上がり~✌
1品だけ
アップしますね!


🐙タコと べーコン とアスパラの
ペペロンチーノ & ざくろワイン🍷


 美味しかった~  完食です!

お願い


またまた

最近
なぜかとてつもなく
食べたくなったのです!


🍩 mister Donut 🍩
<祇園 辻利>
シリーズから
🌿.お濃い茶ドーナツとろり抹茶クリーム
🌿.∘ポン·デ·ダブル宇治抹茶
🍓ポン·デ·ストロベリー

カロリー🔥🔥🔥
が気になるけど
久しぶりで
美味しかったぁ~ ♪


😋


♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•


これからの季節は

しっかり食べて
「睡眠時間」
も充分にとりながら
体調
整えたいと思います!


4月の後半から
真夏並みの暑さの日
も有りましたからね~

ι(´Д`υ)アツィー


どうぞ皆さまも
体調管理に留意されて
元気に五月
を乗り切って下さいませ!





今日も最後まで
ご覧下さいまして
ありがとうございました

そして
先月も沢山の皆さまが
ご訪問下さり
頂きました温かな
「いいね  」「コメント」は
大きな励みとなっており
感謝の気持ちで1杯です
m(_ _)m


今月も
どうか変わりませずに
お付き合い下さいますよう
宜しくお願い致します
お願い


皆さま
どうぞ楽しい連休を
お過ごしになって下さいませ

𑁍𓏸 𓈒𓂃(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
感謝



  合格  華  合格