皆様
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

  


です!





 🍍🌺🌴🏄🏏
𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼

4月20日 (土曜) 

大阪天王寺公園
天芝での 
イベントに参加して来ました



久しぶりのJR天王寺駅でした。
「ハルカス」もすぐ側です!

- ̗̀ ☺︎ ̖́-

午前中から日差しが強くて
暑かったです( ̄▽ ̄;)が
ステージの準備も始まっていました!




テントの下の
グリーンがステージになります。


🌴🌴🌴



今回は友達に
「ステージ動画」を
お願いしたのですが、、

「マイク設定ミス」があり
残念ながら
「音」が入ってなかったです~
(;_;)

スミマセンデシタ…(> <。)


踊りのみですが、、
宜しければご覧くださいね!


<演目>

🌺  He wehi Aloha   🌺
(へ·  ヴェヒ· アロハ)

霧雨に包まれ

二人はレイのように絡み合い
一つになり抱き合あう
美しいマウナウィリを眺めながら

私は
向かって右手側におります~✌
音楽が無いと味気ないですが、、



🌋🌴🌊🌺🌈



踊りが終わりましたら
全員で記念写真を撮りました♪


今回は「規制」があって
写真も
少なかったのですが、、


特筆すべき
サプライズ
があり
感激した一日でしたビックリマークビックリマーク

それは
私のブログでの告知を
ご覧下さった
ブログ友達が
来てくださったのでした

音譜音譜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝音譜音譜


いつも仲良く
ご交流頂いております

♪Risanさんご夫婦さま


♪たくろうさん 
お二組様ともに遠路遥々
応援に来てくださいました~🎶
🚋 🚞

本当に思いもかけず
リアルにお会い出来まして
嬉しいやら恥ずかしいやら~
(///o///)♪♪

また 
ツーショットのお写真まで
撮って下さって大感激でした
\(^_^)/💜🖤💙
📷´-


<追記2つ有り>

素敵な楽しい記事を
ご自分のブログにて
アップして下さいましたので
こちらに
LINKさせていただきました♪


本当に
ありがとうございます
感謝でいっばいです。
お願い


それにしても
あんなに沢山の人集り中
でしたが、、
(お顔はブログで拝見しておりました)
お会いできてほんとうに
 良かったです!
ε-(´∀`;)ホッ


また、
ご近所さんや友人にも
足を運んで貰いまして
とても
有難く幸せ💞なイベントは
無事に終了致しました

皆様
ありがとうございました
m(_ _)m






帰宅しましたら
嬉しい戴き物が届きました
ラブ


友達からの花束💐
少しアレンジしたりもしました


知人からの焼菓子😋




「満中陰志」のお返しの果実


美味しく頂きました  m(_ _)m



ついでに、、

お借りしている花壇に植えた
「ラベンダー」
が弱りだしので
鉢植えに移し替えましたら
元気にシャンとなりました♪
嬉しいです~
照れ音譜









今日も
纏まりもなく
長い記事になりましたが

最後まで
ご覧下さいまして
本当に
ありがとうございました

m(_ _)m感謝



合格 華 合格