おはようございます!
(*´˘`*)



です




いよいよ
今日から4月ですね!




一気に開花しました!!
照れ
散歩道の
「ソメイヨシノ」
アタチ にも やっと
 春がきたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

🌸

車道からも鮮やかな桜を
(σ`3´)σ見ぃ〜けっ♪
これが
「陽光」かな??


桜を見るだけで
誰でも
笑顔になりますね~♪
❀.(*´▽`*)❀.

♬*𓂃𓈒𓏸🌸♪*


我が家の
「ほのぼのカレンダー」
四月 卯月
<羊蹄山と湖の春>
※ 羊蹄山(ようていざん)は 
北海道の蝦夷富士(えぞふじ)とも呼ばれ
日本百名山」にも選ばれているそうです


*¨¸🌧💙 ☔*¨¸🌧💙 ☔* ¨🌧💙

雨の日には
雨の日のおめぐみ

*¨¸🌧💙 ☔*¨¸🌧💙 ☔* ¨🌧💙


「これでもか~  」!!
って言うくらい誰もが認める
雨女の私!!
(;¬∀¬)アハハ…💦

小 中 高の卒業式や
高校時代の(九州)修学旅行
etc···
数えたらキリがありません

極めつけは
両親の「葬儀」の時まで

またまた
雨になりました
( > <。)




でも
いつからか

雨の日も
好きになっていました

街は静かになり

キラキラ光る雨粒
とても綺麗です




雨は
大地に沁み渡り

あらゆる
「生命」を育みます

無くてはならない

天からの恵

お願い




もう1つカレンダーは✌

𖥧𖥣。𖥧𖧧  仲なおり 𖤣𖥧𖥣。𖥧
<金子みすゞさんの童話全集より>

げんげ (蓮華)

「れんげ草」
と聞き慣れていますが
げんげ(紫雲英)
が標準和名だそうですウインク



🍀 ́



いつまでも
 変わること無く

続く友情
🤝

昨日
宮崎県日南市に住む 
 Cちゃんから届きました
🚚💨

「日向夏」🍊


ご夫婦で
丹精込めて作っている
「日向夏」だけに
ひと味も二味も違います

美味~(๓´͈ ˘ `͈๓)



職場で友達になれたのに

2年足らずで
「宮崎県」に嫁いだ彼女

あれから
有に40年も越えました

離れていても
気持ちはあの頃のまま

既に
二人のお孫さんがいる
Cちゃんに

私も
今年は何を送ろうかな~♪♪
«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓



🌺


最近買いました!!
DVD
🌴<フラガール>


ある日
ブログ友の「主水さん」
BS番組で放映される事を
わざわざお知らせして下さいました♪

しかし
私は余りTVを観ないので
チャンネル契約していません
(ノ∀`)あちゃー

せっかく「フラ」を習っている
私としては
以前からフルで観たいと
思っていましたので
これをきっかけに
DVDを
やっと手に入れました♪♪
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
時間を作り
ゆっくり楽しもうと思います

主水さん
ありがとうございました
(˶ᐢᗜᐢ˶)𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♪


🌺🎶

 
4月 5月は
フラのイベントが続きます

現在は
練習に熱が入っています

(꜆꜄ ,,ÒωÓ,,)꜆꜄꜆ヤルゾヤルゾ🔥


イベントの
「 ドレス」も新調しました

またまた私は
「髪飾り」の担当です♪

 照れ


先生がお持ちの
レイのお花を分解しまして
人数分の髪飾りを作りましたビックリマーク


思った以上に
上手く出来上がったかも~
(自画自賛)てへぺろ


さて

本番まで
いっぱい練習を重ねて

「フラシスターズ」🌺𓈒
一丸となり
来たるイベントを
楽しみたいと思います♪


こんな予定で  

練習時間も増えますので

皆様へのご訪問も
遅れがちになるかと思いますが
よろしくお願い致します





3月も
沢山の方々がご訪問下さり
励みになりました。
本当に有難うございました

また4月も
どうぞ宜しくお願い致します


(* ´ ˘`*)♡感謝




合格  華  合格