みなさま
おはようございます
( *´꒳`*)


です






ご無沙汰しております
ニコニコ

1月中旬より
皆様への
ブログご訪問もままならず
大変失礼致しておりました

また

皆様からの
ご心配のお声と
温かなお見舞いを頂きまして
本当に
ありがとうございました

m(_ _)m

「寄る年波には勝てず」(笑)
実感した日々でしたが

未だ
完全復活とはいきません

でも
「二月」になり
新たな想いをこうして
綴る事が出来たことに

今日は
ホッとしております

ε-(´∀`;)ホッ






我が家の
二月のカレンダーです!

(ほのぼのカレンダー)
二月 如月
(富山県黒部)

よろこびのたねを
はぐくもう


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


撒いた種の
花が咲く

<善因善果 > <悪因悪果>


あなたは
何の種を撒きますか?


あなたが
咲かせたいのはどんな花?


つゆくさ   
<懐かしい関係  密かな恋>



ひっそりと
道端に佇みながらも

ハッキリと強く
主張する

「青」

まだ幼かった
私の目は

それに
射抜かれてしまいました


なぜ
強く惹かれたのか?

それは
今もわからない

けれど

自分の居場所を
見つけたかのように

言葉にならない
懐かしさを憶えました

朝露に光る

「青い宝石」
今も私を惹きつける





何気なくそんな話をしただけ
なのに、、

友は
私の誕生日に
この絵を描いてくれました



遠くにいる友

あぁ、、

暫くご無沙汰している

あれから
元気にしてるかなぁ

あなたの

今すぐ
聴きたくなりました


🍀 ̖́-



我が家の
もう一つのカレンダーも
ご覧下さいね✌


私と小鳥と鈴と  (二月)
<金子みすゞ童話全集より>



🌴🌴🌴


1月29日(月曜日)
フラのレッスン日でした!





コロナ後 
約7日目の事でしたが

なかなか
体調は万全とはいかず


その日は
見学だけでもして帰る
つもりでした✌

いざ!
教室に入ってみると
新しい
振り付けも始まっていて

やはり気になり
見ている訳にもいかず

足元フワフワしながらも

身体は自然と
動いてしまいます!😅

結局は

最後まで
レッスンをしてしまいました
(´・∀・` )アラマァ💦


こんな時って

頼り無い体力でも
気力
が勝るんですね~音譜

「気から病」とは
まさにこの事でした!


その翌日

フラ教室
同期より思いがけない
LINE
はいりました♪


ニコニコ「昨日のレッスンの後
疲れが出なかった?
大丈夫やったかな?
心配してるよ!

あなたは
アッパレ
フラガールです!💕」

こんな嬉しい
言葉が並んでいました


思えば同期の彼女と私は
1番古いフラシスター!

🌺𓈒


最初から
今日まで14年間を
共にしてきました

付かず離れずの
程よい距離の私たち





互いの信頼は厚く

「志し」
一つにして
今日まで共に来ました


今の私が有るのは
「彼女」
存在無くしては
有り得なかったと断言出来ます


彼女が居たから
私も頑張ってこれたこと
何時も
支えて貰ってきた事に

改めて
気づかせてもらえました


そんな嬉しさが
じんわりと
胸に滲みた朝でした


kちゃん
ありがとう
✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨







怒涛の1月も過ぎさり

この2月は
何故か「友情」という
🔑Word
私の中にあふれています




今日も
最後迄お付き合い下さいまして
ありがとうございました


暫くゆっくり
更新になるかと思いますが

今月もまた
どうぞよろしくお願い致します

感謝   
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



合格 華 合格