大好きなアンパンマンに会いに行ってきたよ~
みなとみらい遠かったあ~![]()
お絵かきしてたら突然アンパンマンがパトロールに来て写真をパチリっ![]()
大好きなアンパンマンに会いに行ってきたよ~
みなとみらい遠かったあ~![]()
お絵かきしてたら突然アンパンマンがパトロールに来て写真をパチリっ![]()
今日はMy Birthday!!ってわけではないけど、近くの公園のイルミネーションへ![]()
到着すぐ地震発生!![]()
でびっくり!!!イルミネーションも結構揺れてた![]()
今日は平日で、車もすんなり置けて公園内も人はまばらでゆっくりできた![]()
寒かったけど、伊勢崎名物じんじゃコロッケも食べて満喫![]()
帰りは大好きな『山水』のおススメ!トマト煮込みうどんを食べてきちゃった![]()
![]()
あ~
また年をとってしまった
と嘆く年齢になっちゃったなぁ![]()
![]()
若いころは誕生日ってうれしかったのに・・・・・・・・