みのりんのブログ

大好きなアンパンマンに会いに行ってきたよ~ラブラブみなとみらい遠かったあ~あせる


お絵かきしてたら突然アンパンマンがパトロールに来て写真をパチリっラブラブ!


みのりんのブログ
本命のバイキンマンには会えなかったのがちょっぴり残念しょぼんダウン


みのりんのブログ
最後に握手もして大満足でしたドキドキ


超久しぶりに遊んだ。。(^^)。。

惜しかったので写真をパチリっ
最近はFBメインだからついついこっちのブログサボっちゃうっ(^_^;)

今日はMy Birthday!!ってわけではないけど、近くの公園のイルミネーションへラブラブ


みのりんのブログ

到着すぐ地震発生!叫びあせるでびっくり!!!イルミネーションも結構揺れてたDASH!


今日は平日で、車もすんなり置けて公園内も人はまばらでゆっくりできたニコニコ


みのりんのブログ

みのりんのブログ

寒かったけど、伊勢崎名物じんじゃコロッケも食べて満喫音譜

帰りは大好きな『山水』のおススメ!トマト煮込みうどんを食べてきちゃったラブラブ!ラブラブ


あ~しょぼんまた年をとってしまった汗と嘆く年齢になっちゃったなぁドクロダウン

若いころは誕生日ってうれしかったのに・・・・・・・・