学校行けよっつーハナシ22日@中目黒ふたごってとこで焼肉したときのーえっくすめんつだけど半数以上が年下ってゆ年を感じたシュンカンあともうさ、最近貼りたい写真多すぎて加工すんのめんどいってゆーのが事実つーことでNO加工写真どーんといくよー♡ジブン髪なんがっ!!!この日はホールキッチンごちゃまぜ11人で5万分食った喰ってやった。かわいい後輩ちゃん達に囲まれてしやわせな時間でした♡遊び過ぎて学校行ってない自己全休とか多すぎ笑そろそろちゃんとしたいトコロ