all女子24日@高田馬場SWTの打ち上げ&先輩の送別会東方見聞録で飲んだよ~女子15人で♡久々にのんだーー楽しかったー♡女子だけなのに王様げーむとかやってえぐいのいっぱいあたー笑先輩とはこれでしばらく会えないのがすごい寂しい(;_;)来週からまたクリパに向けて練習!がんばろーうっとそんな今日も全休♡雨の日はなんだか体が動かない♡あしたは本格仮装してスリラー踊ってくる~笑土日は仮装祭りぢゃ♡