仮装のときのあいめいく
右目~

左目~

アイホール全体に
ピンクのアイシャドウ塗って
ペン型の水色のアイシャドウで
ラインの上からライン引いて
涙袋はパンプキン色のアイシャドウで。
ワンポイントずつシール貼って
チークもピンクのやつを濃いめに塗って
忘れちゃいけねー赤リップ♡
んでカラコン入れておわり!


このカラコンめちゃ色でた!
着け心地もぐっど
久しぶりにブログらしく
画像加工とか頑張った。ふぅ
女子力!
女子力といやー
昨日りなももこふみかちゃんゆで
とんかつ食べに言った♡
ちょお幸せだった~うますぎ!
とんかつ屋に3時間半居座ったてゆ笑
女子力について語ったよね~
直すとこ多すぎな私たち!おーのー!
明日はふみかんちでハロパ!!!
まだまだ遊び倒す