10/30はろうぃんぱーりー@ふみかんち
とゆーなのでぶかい
わたしとりなが
お菓子係りだったんだけど
それがそもそもの間違い
くっそ買ったわー
全部業務用とかBigてつくやつ♡笑
ご飯はももこの手作りグラタンとか
うまたんだった♡
お風呂入ってからの集合だったから
みんなすっぴーーーん!




食い意地勝って
お菓子の写メとりわすれーる
めちゃたのしかったし
ほんと意味あることからないことまで
たくさん語れたーー!
来年はまた6にんでね!
今日のサークルでも1年生と3年生からは
お菓子もらったくせに2年生だれも
お菓子用意してこないってゆー始末
くそだな
何キロ太ったかしら…?
さ、そろそろダイエットブログにします