またまたえっくすいってきた♡これしか写真とってないけどハーフコブサラダホットガーリックシュリンプチャックアイロールステーキスペシャルオムレツバターミルクPCにinクラリネアーモンドandチョコソースとっぴんぐパンケーキまぢんまだからおすすめだよー働いてないとなかなかこのトッピングは思いつかないんだなーーこの日はあたしの他に2組バイトの人がそれぞれ食べに来てた狙うなら、ディナーでしょ!また行きたな~♡