せんしゅーの木曜日
いつものよーにピアノ練習してたら
いきなりドアがばっ!てあいて
そこにはろくえいち…
…???!
はっぴばーすでーのうた!
手にはクラッカーとプレゼント!!!?
2ヶ月ちょい前のわたしのばーすでー
お祝いしてくれましたん♡
いや、びっくりするでしょ!
だって2ヶ月越しだよ?笑
でもね、
結構プレゼント学校持って来てくれてて
何回かやろうとしてたのに
わたしが学校いかなすぎて
ちゅーしになってたんだってw
まぢもーしわけ(;_;)
本当嬉しくて嬉しくて
号泣だた(;_;)
プレゼントはSABONの
ボディスクラブと
ボディージェルのセット
さっそく使ってみたけど
めちゃめちゃ良い香りで
やばいツルツル!
ほんでこないだお父さんからもらった
ロクシタンのボディクリームつけて
最高に女子になった気分だた!
ありがとう!
大切に使わせてもらうね♡
あ、あとアルバムもあったんだ!
うちららしいアルバム!
いろんなことあったなって
いつ見ても涙うるうるうる
これからもたくさん
思い出作っていきたいな…♡
本当にほんとーに大好き!


てゆーか私がピアノの前に座ってる写真
めちゃ似合わなくてうける
あーあ、ちゃんと学校いこー!
全然関係ないけど
知り合いの方にもらった
ランコムの美容液もめちゃくちゃ良くて
なんか女子力上げてる風←