俺の銀座の俺のイタリアンに行ってきたよー30分くらいしか並ばなかった!めーーーーっちゃ美味しかったよー♩こーんなに食べて飲んでも1人2000円くらいなんて安すぎ!!!まあぢおすすめーるまた行きたいなぁ♡そのあとはラテアートのココア飲みながらガールズトーク俺のイタリアン立ち食いだったから座れたことに幸せだった笑ちよお楽しかったよ!ていじょアリガト!!!!