間門同窓会行ってきたよーんまさかの大雪の日!大好きなさきとばっか写真撮ってた笑みんな意外と変わってなくて安心した。夢を頑張って追ってる子とか小さいときの仲間のそーゆー姿みれていい刺激になった(^O^)楽しすぎたな~ありがと!