昨日と今日のこと書くね

昨日は池袋初上陸

↑ここ行ってきたよ


ちょっと寒かったけど
すっごーーい楽しかった



夜の水族館は今年の年越しに
シーパラ行ったから2回目

こんな写真も撮ってもらったの

いい感じ
(笑)いろんなとこで
イルミネーションやってて
ロマンチックだったぁ



てつからね、
クリスマスプレゼント
もらっちゃった

♪どんなのかは
次のプレゼント集の記事で

お楽しみに~

昨日もたくさんの幸せを感じて
てつをもっと好きになったよ

そんな今日は
あたしとてつが付き合って
1年記念日なんです


いろんなことがあったね。
笑顔の思い出ばっかりぢゃないけど
なにもかもがあっての今のあたしたち
なんだよね(●´・д)(д・`●)
一番近くにいるからこそ
一番ぶつかったと思う。
この1年間で
今まで知らなかった
いろんな感情を知れたよ。
なによりも
てつが大好きです


まだまだこれからもよろしくね

今日も少しだけだけど
会えてよかった

幸せなうです!!←
甘えすぎないで
勉強もちゃんとやります!
早くプレゼントの記事も
更新したいな


Android携帯からの投稿





