12/24.25の巻 | A I L I Official Blog Powered by Co.

A I L I Official Blog Powered by Co.

Love.friend.fasion.cosme.food.......
Everything of ME












昨日と今日のこと書くねニコニコ

















昨日は池袋初上陸ラブラブ!




↑ここ行ってきたよにひひ音譜














ちょっと寒かったけど
すっごーーい楽しかったキャハハきらきらうえ


夜の水族館は今年の年越しに
シーパラ行ったから2回目ニコニコ














こんな写真も撮ってもらったのラブラブ



いい感じぺこ(笑)
















いろんなとこで
イルミネーションやってて
ロマンチックだったぁドキドキドキドキドキドキ










てつからね、
クリスマスプレゼント
もらっちゃったニコニコクリスマスツリー


どんなのかは
次のプレゼント集の記事で音譜
お楽しみに~にひひ


































昨日もたくさんの幸せを感じて
てつをもっと好きになったよ好























そんな今日は
あたしとてつが付き合って
1年記念日なんですドキドキ!!


いろんなことがあったね。


笑顔の思い出ばっかりぢゃないけど
なにもかもがあっての今のあたしたち
なんだよね(●´・д)(д・`●)


一番近くにいるからこそ
一番ぶつかったと思う。


この1年間で
今まで知らなかった
いろんな感情を知れたよ。


なによりも
てつが大好きですドキドキドキドキ


まだまだこれからもよろしくねハート2


今日も少しだけだけど
会えてよかったにひひ


幸せなうです!!←


甘えすぎないで
勉強もちゃんとやります!






















早くプレゼントの記事も
更新したいなニコニコうえ



Android携帯からの投稿