おはもに


あたしね、
受験前になると何故か
ふつう受験前にしないでしょ
ってことをしたくなるのヘ( ̄ー ̄)ノww
中3のときは
前期試験の前にピアス開けたり

んで
今回もすっごく髪染めたくなり…
絶対合格するから!!って
ママとパパにちょーーーーーー頼んで
はい。
昨日ついに…

しかも暗い色ぢゃつまんないから
多少髪がいたんでもいいから
明るくしてってお願いし

染めちゃった



写真よりは暗めだけど
まぁこんな感じです


でも長いとただの
ヤンキーみたいだったから
髪も少し切ったよ

全体は明日のお楽しみで


みんなの反応超たのしみ

美容院はそうぶんぜってとこだよ

早く学校行きたいな


Android携帯からの投稿
