(´・∀・`)ノあんにょん!
今日いつめんが一人増えた

親睦会(笑)の様子(●´艸`)
↑あたしとジェジュンの2ショット
ななに邪魔された(((  ̄ー ̄)))(笑)
最後はみんなでちゅー

みんなに歓迎されて
ジェジュンは幸せ者だな

ってことでそのあとの
ポッキーパーティーにも
ジェジュン参加
(笑)去年に引き続き
大量のポッキーであげ


食べきれず月曜に
延長戦だよね

(笑)今日ななのケーキも食べたよ

本人は写メ撮るほどぢゃない
って言ってたけど
全然撮るほどだよ??(笑)
まぢウマイかんね

今日もごちそさま

いろいろ食べれて幸せー

いつめん大好き


あと今日手帳買ったの

かわいいでしょ~


本当はもうちょっといろいろ
悩もうかなって思ったんだけど
この先忙しくなる一方だし
そんな時間ないなーって思って
気に入ったし即買い


早く大学合格して
みんなと遊ぶ予定びっしり!
書きたいな((((o゚▽゚)o)))
+α*
どんなに人から
やりなよって言われてもね
自分で気づいて自分がやらなきゃ
何も進歩しない
たとえ第一志望校が
無理だと言われても
全力でやりきれば
落ちても後悔なんてしないはず
やったことへの後悔より
やらなかったことへの後悔のが
何倍も悔しいと思う
何が起こるかわかんないぢゃん
少なくともあたしの人生は
そうだったよ
思ってたこと
予想してたのことと
ほとんど違うもん
そうやって
無理って言われてた南高にも
無理矢理入った
崖っぷちに立たされて
初めて実力発揮するタイプだった(笑)
第一志望合格はもちろん目標だけど
必ずしもゴールぢゃないんだ
受験終わったときの
自分がどうであるかが大切
やりきって
出来ること全部
自分の実力全部を
出しきれたら
そこがあたしのゴール
頑張るってか楽しむ

病んだらダメなんだって!
空笑いでもいいの
あと3ヵ月間
勉強できる環境にあることを
感謝しながら勉強楽しむ!
もう無理とかマイナス発言しない!
って決めたなう(笑)
大丈夫。強くなるよ。
Android携帯からの投稿









