こんにちはニコニコ
今日は風が強いので花粉がいっぱい飛んでいるみたいでくしゃみが出て鼻がむずむずとします。笑い泣き


さて、今日から2週目に入ったので朝からメニュー作成



これをもとに無いものをピックアップして買い物をしてきました。ウインク


中を全部出すと大変なことになるのでこのままで失礼します。チュー


写真に写っているトマト、産直にいきましたがプチトマトがないガーンでも子供が来週からお弁当持ちなので必要だな~って帰ってくる途中、なんといつも通っている道なんですがその奥にトマトのビニールハウスがあり直売してました。びっくり

試食を食べるとものすごく甘くてラブ500円で少し高めですがその甘さにやられました。

でも大量にあるのでそれを考えると500円は安いほうなのかも。ラブ

合計で7889円でした。

後は木曜日にトイレットペーパーの特売をかうのみなのでこのままいくと予算内でいけそうです。

多分水曜日からお弁当3個つくらなきゃ…。笑い泣き

でもお昼を買うことを考えれば安いものです。

頑張って自家製冷食もつくります。


お読み頂きありがとうございましたニコニコニコニコ