今朝はとっても寒い朝でしたにやり

今日から 身体の為に 朝一白湯を復活キラキラ
{BD6F4815-F471-4F5C-AC10-E379EA65874D}

昨夜は 台風の影響でかなりの大雨 スタジオの入り口から車に向かう生徒達の叫び声が 以外と楽しそうに聞こえます照れルンルンルンルンルンルン
{182C0B22-7AC8-41D5-9108-CE80CAE378D1}

昨日のレッスンでは ポアント初心者の生徒達が必死で 立っていましたラブラブラブラブ
まだまだ  肩に力が入りすぎていますが まずは
キチンとバーを持って立てる様に 頑張ります爆笑アップアップアップ
{0AC0D607-D1D2-423B-AC9B-71C4E9D2FA90}

最終の中学生以上クラスでは 最近 爪を剥がしてしまった後輩に アドバイスしている先輩の姿に微笑ましく感じましたおねがいおねがいおねがい
 
バレエはもちろん 個人ではありますが 私の教室では 特に教えてはおりませんが 後輩の面倒をみる お世話をしてあげる それが自然にみんながしてくれています。人に対しての思いやりを持ってくれる事は バレエの技術以上に 大切な事だと思います。爆笑ドキドキドキドキドキドキ
{CEC20A8C-A536-4837-8BDA-A8CF47429CFA}