おはようございますニコニコ

 
昨日は一日中バタバタして ブログを書く余裕があるがありませんでしたニヤリあせるあせる
 
朝から レッスンをして 素敵なお話を聞きに東京へおねがいルンルンルンルンルンルン
{51E82CE8-0CCA-4129-94AA-8259F42CE038}

祭日にも 関わらず 沢山の生徒さんが休まず受講しに来てくれましたおねがいキラキラキラキラ
みんな 本当に バレエが好きでいてくれて私も嬉しく思いますラブラブ
 
レッスンが終わり そのまま 電車に飛び乗り東京へ…   前から 少し気になっていた 可愛いカフェで待ち合わせしましたラブ
{E13913E4-F3F4-42C6-9CE1-19FCA63A9919}

今日お会いした方は 娘の学校で役員をご一緒した方で ピアノのお教室を経営なさっていらっしゃるので ジャンルは違っても 色々な悩みや不安などのお話を聞いて頂いて 私がこれから 頑張れる様に 沢山 アドバイスを頂きました爆笑キラキラキラキラ
 
この お話は 又 ゆっくり 書きたいと思います。
 
私は何でも  良いかもしれない!  やってみたいかもしれない!  そう 思うと いてもたってもいれません 即実行グッしちゃいます。
 
バレエスタジオの 良い所  楽しいお話をどんどんお伝えしていけたら 良いなと考えておりますおねがいラブラブラブラブアップアップ