今朝はどんより曇り空でしたニヤリ

{E3ACDCE5-6C03-45DD-BDEC-AD13CBA25141}


昨夜から今朝にかけて引き続き ご父兄を始め 一緒に仕事をしている業者さんまで 私を心配して メールを沢山頂きましたおねがいおねがいおねがいキラキラ

ありがとうございますラブ
 
 
 
もう凹んでいる 暇は無いと ドンドン気持ちもアップアップアップして来ました爆笑爆笑爆笑
 
{F11950C4-DD8B-4567-A7E2-702FD6FF9B6A}
お昼御飯を作っている時のWinです照れ
私が 何か落とさないか 待っているんです音譜
そんな ヘマはしません…ニヤリ
 
{5136DC1A-8962-4F58-8FED-43ACA53D9CC6}

昨夜 ZEROで  オニールハナさんが出てらっしゃいましたが 本当に美しくて✨ 日々の努力も伝たわってきました。バレエには飛び級はないの!!と有名なバレリーナだった先生がおっしゃっていました。毎日の積み重ね 1日5分でも 一年経ってみると 凄い時間ですよねおねがいおねがいおねがい
 
後  大切なのは 踊る気持ちラブラブ 同じ先生がおっしゃっていましたが 私も 生徒の皆さんにはこの二つが一番大切な事だと 伝えたいです。
 
残念ながらバレエはすぐに結果は出ません でも 目標を持ち それに向かう努力は 必ず その人のプラスになっているはずです流れ星流れ星流れ星
 
10月から毎月 コンクールがあります。是非
高い目標を持ち 挑んで欲しいと願いますドキドキ音譜ドキドキ
 
では、今日もレッスン頑張りますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキくつ