今日は、中学からのDクラスだけのレッスンウインク

そこに もっとレッスンしたいと希望してレッスンを受けに来てくれている4年生3年生 ついていくのに必死ですキラキラ  それが 又 可愛いんですラブ
{E9674CC9-C915-42B7-A8BD-C515432EE70C}

ストレッチから バーレッスンそしてポアントを履いてのセンターレッスンが終わり Vaレッスンへと更衣室から 悲鳴がガーンガーンガーン
 
でました 茶色⁈黒い虫叫び叫び叫び
生徒の荷物が置いてあるので 勇気ある Mちゃんがお友達のバックを移動しに その後に退治する気満々のKちゃん ホウキを持って参戦びっくり
 
案の定 ホウキに驚き 飛びましたアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
きゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き  みんなで更衣室から レッスン場へ大騒ぎルンルン  結局  入り口扉を開けまてホウキでおいやり さよならしましたおねがいアップアップアップ
 
今日 一番の盛り上がりでした照れラブラブラブラブラブラブ
{DADAD10A-B929-456D-97B4-E48276895C6E}
 
{B5D0354A-4B93-481C-871B-2DAC2BBECC3C}

レッスン中は 一言も 話ししないので ちょっと寂しい気分ですが 久しぶりに 楽しかったです笑い泣き音譜
{2FE0202D-5D7A-4525-9B58-4D99EB07779B}
皆様 今日も一日 お疲れ様でした星
 
お休みなさいzzzzzzzzzベル