{97D4A41A-8A9A-42A3-9186-47B543E1856B}


毎日私は4時半に起床しますニコニコ

 

もう 何年やっているかな…   
 
娘が東京の高校へ進学し 
一度は妹のお宅から通わせてもらいましたが
 
ママっ子で一人娘の我が子はメーいっぱい我慢しましたが
一年で どんなに遠くても 自宅へ帰りたいという事もあり
学校の先生からも精神的に少し不安定だったとは…
 
その後  教えて頂いたのですがびっくりタラー 
 
2年生からは 私 4時半起床 5時に娘を起こし
6時の特急電車に乗せる毎日
 
さすがに可愛い娘の為とはいえ
なれるまでは身体も精神も辛かったえーん 
 
 
でも やっぱり娘が帰って来るのが
嬉しかったし楽しかったラブラブラブラブ
 
 
中々  子供に恵まれずにやっと授かった娘おねがい
 
妹の家に行ってしまい 私が寂しくなるからと飼ったもう一人の娘が
ポメラニアンのWin
 
 
{E8EC5F46-9B74-474F-94D0-2F35D15D7E22}

毎日 娘の送迎には 必ず一緒について来てくれますウインク音譜
 
 
今は 二人の娘のお世話が楽しくて仕方ありませんラブラブ
 
{A569A7B1-DFDB-45D5-AB88-166427E7E537}

娘の舞台デビュー 2歳でした
 
この頃は私も現役で踊っていましたキラキラキラキラキラキラ
 
高校を卒業し 今は由緒あるバレエ団の一員として頑張っておりますルンルンルンルンおねがい
 
 
又   娘をバレリーナにするまでのお話しはゆっくり 書いてみたいと 思います。
 
 
ここまで 読んで下さり ありがとうございますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
{3D4B2752-1A91-4119-BFF3-970FEBF9E5E5}
 
これは 6月に行われた 私のバレエ教室の発表会の写真です
 
あれから 18年が過ぎました流れ星
 
本当に あっと言う間ですよね