おはようございます。

photo:01



朝から駅で光合成してました。
インフルエンザ予防の
ビタミンD❤wW

冬は太陽が足りませんな。
寒いけど、外にもしっかり出よっ。



若干の夜更かしのせいで
寝坊したけど無事に住民票もとったし
今から学校に向かうよ。(❁´◡`❁)


モッズがもこもこなのに
今日はね、さらにカーディガンも着てるから、もうねモッコモッコモコ🐽

暖かい。☕❤

このカーディガンなんできてなかったんだろ。(笑)
フル活用しよっと。


今日で卒論終わるかなー。
いや、終わらせるー。頑張る
提出しなければぁーー。!!

じゃないと次学校いけるの
18日(笑)………wwwwww


もうね、こんな風に
B型を出しまくってるけど
photo:02



負けない(笑)




iPhoneからの投稿