おはようございます。
朝から駅で光合成してました。
インフルエンザ予防の
ビタミンD❤wW
冬は太陽が足りませんな。
寒いけど、外にもしっかり出よっ。
若干の夜更かしのせいで
寝坊したけど無事に住民票もとったし
今から学校に向かうよ。(❁´◡`❁)
モッズがもこもこなのに
今日はね、さらにカーディガンも着てるから、もうねモッコモッコモコ🐽
暖かい。☕❤
このカーディガンなんできてなかったんだろ。(笑)
フル活用しよっと。
今日で卒論終わるかなー。
いや、終わらせるー。頑張る
提出しなければぁーー。!!
じゃないと次学校いけるの
18日(笑)………wwwwww
もうね、こんな風に
B型を出しまくってるけど
負けない(笑)
iPhoneからの投稿

