紅葉綺麗*\(^o^)/*!!
いま、登山したら景色やばいんだろうなあ~!
高尾山いきたい*\(^o^)/*
あとイチョウ並木がある、、
あそこ笑
名前忘れた笑
都会のほうwwWWW
青山か六本木とかだっけ?忘れたーー(´Д` )
そこだったらすぐに行けるから
いきたい*\(^o^)/*❤❤
保育のお金振り込んでから
ムースかいにいきました!*\(^o^)/*
この子をうまく取り扱える気がしないです*\(^o^)/*笑笑❤
もっと切ろうかなー(´Д` )
微妙に長くてうっとうしい笑
もともと髪の毛の量も多いから
ほんと、モサモサだし(´Д` )笑
でも、なんかファンキーで好き*\(^o^)/*笑笑笑笑
色んな髪型やろーと思いました*\(^o^)/*
背中押してくれた
さよちゃんありがとおー*\(^o^)/*笑
iPhoneからの投稿


