photo:01


紅葉綺麗*\(^o^)/*!!
いま、登山したら景色やばいんだろうなあ~!
高尾山いきたい*\(^o^)/*


あとイチョウ並木がある、、
あそこ笑
名前忘れた笑
都会のほうwwWWW

青山か六本木とかだっけ?忘れたーー(´Д` )
そこだったらすぐに行けるから
いきたい*\(^o^)/*❤❤




保育のお金振り込んでから

photo:02


ムースかいにいきました!*\(^o^)/*
この子をうまく取り扱える気がしないです*\(^o^)/*笑笑❤

もっと切ろうかなー(´Д` )
微妙に長くてうっとうしい笑


もともと髪の毛の量も多いから
ほんと、モサモサだし(´Д` )笑


でも、なんかファンキーで好き*\(^o^)/*笑笑笑笑


色んな髪型やろーと思いました*\(^o^)/*

背中押してくれた
さよちゃんありがとおー*\(^o^)/*笑

photo:03











iPhoneからの投稿