学校→女子会♥学校からの、面接練習からの卒アル撮りからのキャリダンからの久しぶりにみんなで集まったから夜に女子会ーーー*\(^o^)/*♥もんじゃ食べに行ったよ~♬チーズに、明太子のもんじゃ美味しかったしお好み焼きも美味しかったしなんか、色々美味しかったー(笑) もーすぐで、きっとみんな卒業!(笑)わーわーきゃーきゃーするのたのしいね*\(^o^)/*♥♥笑)久しぶりに集まれて嬉しかった♥iPhoneからの投稿