学校からの、面接練習からの

卒アル撮りからの
photo:01




キャリダンからの

久しぶりにみんなで集まったから
夜に女子会ーーー*\(^o^)/*♥
photo:02



もんじゃ食べに行ったよ~♬
photo:10



チーズに、明太子のもんじゃ
美味しかったし
お好み焼きも美味しかったし
なんか、色々美味しかったー(笑)

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




もーすぐで、きっとみんな
卒業!(笑)

photo:09



わーわーきゃーきゃーするの
たのしいね*\(^o^)/*♥♥笑)

久しぶりに集まれて嬉しかった♥



iPhoneからの投稿