たのしかったー💗
まぢ笑った(.›◡ु‹.)♡

三人だけだったけどww

まぢいいわーみんな!

社会人たいへんそーだけど
お金はなんとなく貰えるから
よいよねー!

でも、やっぱりやりたいことやらなきゃだなー


photo:01



烏龍茶なのに、美味しそうにされたww


居酒屋の子どもスペースのおもちゃ
photo:02



犬かわいそう…笑

くたびれてるw


さ、早く寝て明日も寝て
指導案仕上げよ。

とりあえず来週は
部分実習オンパレードだから
がんばろ!

そして、全日実習!(>_<)
指導案いったいどれくらいかかるんだろー(>_<)笑笑


気合いいれるぞー(;_;)

慣れてきたときに必ず大きなミスするから気張る!


iPhoneからの投稿