たのしかったー💗
まぢ笑った(.›◡ु‹.)♡
三人だけだったけどww
まぢいいわーみんな!
社会人たいへんそーだけど
お金はなんとなく貰えるから
よいよねー!
でも、やっぱりやりたいことやらなきゃだなー
烏龍茶なのに、美味しそうにされたww
居酒屋の子どもスペースのおもちゃ
犬かわいそう…笑
くたびれてるw
さ、早く寝て明日も寝て
指導案仕上げよ。
とりあえず来週は
部分実習オンパレードだから
がんばろ!
そして、全日実習!(>_<)
指導案いったいどれくらいかかるんだろー(>_<)笑笑
気合いいれるぞー(;_;)
慣れてきたときに必ず大きなミスするから気張る!
iPhoneからの投稿

